アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜ちゃんのパパ活とかは他の芸能人などよりもほとんど叩かれないのが不思議ですが、パパ活にしても性風俗などにしても金での割り切り交際、性行為はある意味独身男に限らず、年くって女性としての魅力が無くなった奥さんや性行為が無くなってきた夫婦などにはむしろ不倫や浮気に走らないで済む有り難い日本のどくどくな文化と言うのか存在ですか?

こういうのが無くなったらもっと浮気や不倫、性加害などが増える可能性はありますよね?

女性も女性を性対象と見るな!なんてほざいても結局は金のために助かっている女性もいますもんね。

A 回答 (1件)

デリヘル嬢が金銭目的で顧客情報を流出させただけですよね。

一般的に風俗店の利用は不貞に当たりません。
今回の件も不貞とは言わないので、奥さんが問題視しない限りは誰も批判する権利がありません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まず風俗嬢が顧客の情報を漏らしたり売ったりするようなことが許させるものなのでしょうか。
次に不貞行為にならないなら、既婚者は性行為を奥さんに拒否されたりした場合には日本における風俗や割り切り交際はとても有り難い行為、これは金が欲しいような女性も有り難いと言えますよね。

浜ちゃんの奥さんは出来た人だから騒いだり男を下げるようなことはしませんよ。