あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私は不倫してた事です。
そして初体験を不倫相手にあげたことです。
だからって、彼以外にあげたい人はいなかったんですけどねw

私以上に汚点を持ってる人はいますか?
ここで吐き出してスッキリしましょう!

A 回答 (4件)

汚点だらけです。

性欲のせいで他の人の人生にも危害を与えてしまいました。
あとマスターベーションのしすぎで体が汚らわしくなってしまい今でも自分自身が後ろめたくて恥ずかしいです。
いやらしいものを沢山みてしまい卑しい行動も沢山してしまいました。
これからは性欲に支配されない健康的で理性のある美しい女性に変身したいです。
あと、清潔にしていない時があったので臭いとか見た目で迷惑をかけました。
あと盗み食いとかタバコとかでも迷惑をかけました。もう吸っていません。
これからはミスらない人生を望んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

子供の頃他人の子供を抓って泣かせてしまいました。

子供の頃人の物を、勝手にもって家に帰ってしまったこともあります。
汚点です。
    • 0
この回答へのお礼

質問者さん以上の汚点かはわかりませんが、汚点はあります。

十代前半からあることで悩みはじめ、精神に問題を抱えた学生時代を過ごしてしまったことです。
その間まわりの友人や先生方にはずいぶん迷惑をかけたと思います。
大学中退、最終学歴専門卒と、学歴にも影響しました。

今もその悩み(社会生活に影響があるほどのもの)は解消されていませんが、もし過去の自分に会えるなら「そこまで悩むほどのことではないんだよ!」と言ってあげたいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

無礼者の質問に回答したこと。
    • 0
この回答へのお礼