アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏と初Hしちゃいました….どうしたら恥ずかしくなくなりますか?
生理で本番は出来なかったけど、20年生きて初めて誰かに体を触られて感じるって感覚を知って、初めて キスをしてって色々あったんだけど未だに思い出す と恥ずかしくて死にそうです… 全然嫌じゃないのにずっとため息が出ます… 初めてってみんなこんなもんですか? さすがに恥ずかしがりすぎ?重いですかね… 彼氏の前でもすごい恥ずかしがっちゃって耐性つけるために貸切風呂行こうって提案してるけどまたものすごく恥ずかしくなっちゃうんじゃないか不安です…. どうしたらはずかしくなくなりますか!? 自分からも相手にしてあげたいけど言えないです…

A 回答 (9件)

量質転化っていう法則があります。


ぶっちゃけ、量(回数とか)をずっと重ねていけば、場数をこなしていけば。
それはいずれ質(快感や幸福感)になっていくということです。

好きな、愛してる人とsexというコミュニケーションを積み重ねていけば、いずれとってもいいことがありますよ。

おしあわせに。
    • good
    • 0

恥ずかしさが有るから、女性の魅力が生ずるのです。

    • good
    • 0

可愛い可愛い(*´艸`*)♡


徐々に
えちになればいいさー♡
    • good
    • 1

本番してないのにエッチとは?

    • good
    • 0

恥じらいを無くしたら、女はお終いだよ!

    • good
    • 0

敏感なんですね。


無理に恥ずかしさを無理に治す必要ないと思います。

大好きな彼氏に恥ずかしがってる自分を見られたくない、でも触って欲しい、、、
など葛藤するとますます感じるみたいな。
でもあまりにも見られなくないので彼氏に暴言や暴力を振ってしまう、なら問題あり。

快楽を楽しめるように感じるままに慣れてくると大好きな彼氏と一つになれてる時がとても幸せに感じますよ。
徐々にで良いんではないのかな
    • good
    • 1

回数を増すごとに当たり前になって、恥がどっかに逃げて行くみたいですね

    • good
    • 0

初めてってそんなものですよ。

こんな気持ちでしょうか?

    • good
    • 0

本番をしてないのにHしちゃいました…はHをしたとは言えないのではないでしようか?(゚O゚)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています