アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの後日、朝から昨日のこと思い出しちゃった…笑

って女の子から来たらどう思いますか?

A 回答 (6件)

もう朝から一回する。

そして、昨日以上のことをする!
    • good
    • 0

ん~。

...エロぃヤツ!と思うな

女子から思い出しLINEメールされたら、エッチ娘と思われそう...。
    • good
    • 1

SEXに愛が有るか無いかを遠回しに聞いてるのでは?

    • good
    • 0

エッチが良かったんだと思います。

    • good
    • 0

では、より良い明日のために反省会を開きましょう って言う

    • good
    • 0

「後日」というほど時間経過しているのだから、



『昨日の相手は誰なんだよ?』

って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。エッチの次の日です。笑

お礼日時:2021/04/19 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A