プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんに 昨日の エッチ 凄く良かった と 言われたら
どんな気持ちになりますか?
興奮してしまいますか?

A 回答 (7件)

次は、もっと気持ちよくさせてやるぞー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれたら 嬉しいな

お礼日時:2018/08/22 12:16

私は大半手抜きしません。


最低でも1時間程度~2時間くらいセックスします。
過去に最大6時間くらいセックスしたことがあります。
時間ではなく相性と思いますが・・・

セックス中の、かなり長いディープキスで深さを感じますし
ご奉仕されてる表情や愛され方で愛情を感じ取ったりしています。

その言葉、かなりの女性から言われました。
他にも・・・
・今日のセックスめっちゃ気持ちイイ
・他の男では無理(ダメ)な身体になった
・その他etc・・・
しかし、その遥か先にあるのは・・・特に何もありません。。。

セックスは相性もあるし、互いに性感帯を開発する事も大切。

体調や、精神的な悩みや考え事があるだけで
微妙なセックスにもなります。

経験が少ない場合、嬉しく喜び頑張ろうと思うでしょう。

しかし良いことだけでは ありません。。。(汗)
女性は少しでも怪しいと思えば敏感に感じ取ります。

いつもしないことを、やってみたりすれば・・・・
セックス中に彼女が起きて、〇〇(私)そんなことどこで覚えてきたの?
とセックスを中断し話し合いに発展した女性もいました。
(滅多にはいませんが・・・鋭い感性の女と認識しました)
そうなんです、彼女は正しいんです。他の理由で別れましたが私の記憶には残っています。

なので昨日の エッチ 凄く良かった と 言われると・・・
「俺もだよ、○○を愛してるよ」と返し絆という心での繋がりを感じますね。

纏まらい文面になり申し訳ございません。
これからも末永く お幸せになさってください。
    • good
    • 0

じゃあ、今日は もっと良いい様に がんばるマン。


それが、男の最低限の義務 ですから。
    • good
    • 0

男性はそれ言われたら嬉しいんじゃないかな。

    • good
    • 0

じぁあ今から

    • good
    • 0

また今夜もしたくなります。

    • good
    • 0

男冥利につきますね(≧▽≦)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A