dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回も質問してしまってすみません。これって性的虐待に入るかどうか
気になったので、質問させて下さい。
父親の言動。どこまで本気か冗談か分かりませんが、父親の言動が過激でした。

私に性的興奮してるかどうか聞く。
エッチな顔になってる、こういう顔が見たかったと言う。
(エッチな顔になってたかどうか知りません)
他にも「あの時気持ち良くなってた、感じてただろ」
「俺の体でもっともっと感じさせたい」「襲いたい、いつ襲うか決めてる」など。

母親の前でも「俺は娘と本当にヤる男だ!」とか性的なことばかり言う。
こういう言動だけでも性的虐待になりますか?

あと、私も父に「気持ち悪い!」と伝えました。
父とはもう関係性が終わっていますか?

A 回答 (7件)

性的虐待にはならないでしょう。


理由は、あなたの父親が日常的にあなたの事を性的な対象としてみて、そして、性の関係を彷彿させる言葉をあなたに投げかけています。ここで問題になるのは、あなたがそういう父親の言葉を拒否しているにもかかわらず、尚且つ威嚇とか脅迫のような言動であなたの身体を自由にしよう、という意思があるとは思えないからです。

父親の卑猥な言葉にあなたもあきれながらも、特に嫌っているようには感じられません。母親も父親の言葉を制止するどころか認めているようですので、母親は本気で父親があなたに性的なことをするとは信じていないように思います。あなたの気持ちも父親の言葉とか仕草は間違っているように思いながらも、父親の言うことを聞いた方が良いのだろうか。と、言う気持ちでいる以上、家族の遊びのレベル会話だと解釈できますので虐待にはならないと判断します。

こういう親はどうかという意見はさておき、父親は性的虐待に該当するのかどうかのご質問に私なりの意見を申し上げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。性的虐待まではいかないんですね。
確かに、威嚇や脅迫はありません。父親の言動は心の底から嫌っていますが…。母親は冗談かなにかだと思っていそうですね。母親は私と父親のやりとりをよく聞いてないような感じもします。
ところが、気になるのですが、もうひとつ事件が起きました。
父親に体は触られてないけれど、父親からされたことで私が気持ち良くなってしまったんです。汗。ドキドキして興奮してしまった気がします。
これでも性的虐待まではいきませんか?ちなみに、ドキドキした時は、したくないのにしてしまった感じです。

お礼日時:2022/11/26 21:31

●父親に体は触られてないけれど、父親からされたことで私が気持ち良くなってしまったんです。

汗。ドキドキして興奮してしまった気がします。
これでも性的虐待まではいきませんか?ちなみに、ドキドキした時は、したくないのにしてしまった感じです。

 ↑父親に身体を触られていないけれど、父親からされた。と、いうことは、あなたの女性の中に父親の肉棒を入れられた。と、言うことですか。

これは、親子のエロ話の冗談の域を超えています。あなたがしたくなかっても大問題です。虐待ですね。次は、抵抗なく受け入れるかも知れないし、初めての緊張感を取れて快感を感じるかも知れません。こんなことを続けているとあなたは社会で仕事が出来なくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体には触られてないけど、興奮してしまった理由なんですが。父親からのとあるエッチな言葉で興奮してしまったということです。言葉責めみたいなやつです。分かりにくかったら、すみません。

お礼日時:2022/11/26 21:45

二番で回答したものです


まともな親でしたらそんな言葉を娘には話しません、母親も母親の回答もあり得ません。私でしたら守りますが。離婚を考えながら、旦那に何を考えてんの!気持ち悪いと口に出しますが、それが貴方のお母さんにはないの??
貴方今何歳かしりませんが、早めに家から離れた方が良さそう。
犯されないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母さんもちょっとよく分からないところがあります。
父を許してあげてと言ったり、父の言うことを冗談だとしか思ってないのかもです。お母さんに腹が立ったこともあるけど、お母さんとは仲が良かった時もあるので今は責めたくないです。
父が本気で手を出してきたら怖いなと思います。

お礼日時:2022/11/24 07:51

危ないですね 


半分冗談でどういう反応を見せるか探っているんです
そのうち
本当に手を出してきますよ 
今のうち ぴしゃりと拒絶しておかないとまずいことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか危ないですよね。
拒絶しておくことにします。父と私の関係性はそんな
危ないものなんですね。

お礼日時:2022/11/24 07:27

う〜ん、本当に実行したら即行で


犯罪者ですか、もしかしたら
「男とはこうゆう危険なものだ」と
父なりに教えてるつもりかも…
かなり気持ち悪いですから、ヤバいと
感じたら直ぐ家から逃げられるよう
非常時の用意をしておいて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。父なりに教えてるつもりなんですかね?
父のことはよく分かりません。かなり気持ち悪いですよね。
逃げた方がいいですか、一緒にいない方がいいですね。

お礼日時:2022/11/24 06:54

お母さんに話されたら?


正直言って気持ち悪い
親子の関係性がない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お母さんに話しても、父に注意してくれと頼んでも
してくれません。気持ち悪いですよね。
やっぱり親子として関係性はもうないでしょうか。

お礼日時:2022/11/24 06:53

はいいますぐ交番に駆け込んでください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりおかしいですよね。

お礼日時:2022/11/24 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!