プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方々にアダルトな質問です。

私の彼氏はエッチの時はたくさん会話するほうなのですが、中でも私にエッチな言葉を言わせてすごく興奮しちゃう人みたいです。

例えば、その、「おま◯こ」とか「おち◯ちん」とか、そういう言葉を交えた会話をしてるだけで、何にも触ってないのに彼はあそこはびくんびくん勢いよく動いちゃったりします。たまにそれだけでイクときも。

私もけっこう言葉で興奮するタイプなので、むしろそういうのは嬉しいのですが、世の男性は皆さんそうなのでしょうか?


私たちの相性がたまたま良かっただけなのか、そういう性癖は男性にとっては当たり前のことなのか気になって質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

実は、ぼくも恥ずかしながらそういうのが大好きなんです。


淫語ですよね。AVを見るときも、そういうのを
探しますが、少ないですね。以前、出会った女性も、
「おめ〇、おめ〇、・・・」と連呼して、とっても
興奮しました。
はずかしくて、やらしいと興奮しますよね。
    • good
    • 1

杉本彩ほどエロな性獣はいない‼️(⌒0⌒)/~~♥️

    • good
    • 1

エッチする時はお互いに野生の性獣にならないと面白くない‼️(^o^)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人たちもいますよね。私と彼氏はもちろんエッチに夢中にはなりますが、それと同時にたくさんエッチなこと言わせて興奮するのが好きという人種です。

そういう違いは、なんか面白いですね。

お礼日時:2023/03/04 10:46

エロエロやな‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチだからこそ興奮しますよねー。

お礼日時:2023/03/04 10:40

男の人はほとんどそのようなのはかなら好きかと思います。

ただそれだけでイクってのはないのですが…それだと挿入したらかなりの秒早漏じゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう早いです笑 でも、なんていうか、言葉責めだけでイクのを考えるとかなり頑張ってくれてます。

彼はピクピクを見られるのも大好きなので、そういう性癖も合わさってるのかもしれません。


教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2023/03/04 08:28

自分もどちらかと言うとそうですね。


あえて言わせたりして、興奮しちゃいますよ!
もちろん、かなり動いちゃいますし、汁もかなり出るので、パンツも濡れて、透けてハッキリと形が分かるまでになりますね。
でも、そのままいくのはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています