プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人な質問です。

皆さんは、パートナーとの夜の生活の際、会話しますか?

私(40代女)はたくさん話したいタイプです。えっちな言葉をお互い言い合って興奮したいのですが、今まで付き合ってきた人の中には頑なにお話してくれない人もいました。

皆さんはどちらですか?
性別も教えてくださると嬉しいです、傾向を知りたいので。

A 回答 (2件)

38女です。


小さい子供の寝てる部屋で行うので極力静かにしてますが、もしラブホとかで堂々とできるなら、
質問者さんと同じタイプですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さまがいらっしゃるなら仕方ないですよね。

同じタイプのかたがいて安心しました、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 01:52

会話しないタイプです。


行為に集中して「あーするとこーなる?これはどーなる?」と考えているので会話の暇はありません。頑なにお話をしないのではなくて出来る余裕が無いのです。
お互いに会話する必要は無いかなぁ?そんな夫婦もいるってことで。。。参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!