プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎住みの人へ質問。40歳だと中学校の同級生は何割結婚してますか?

田舎出身の人は中学校は地元ですよね。
中学校の同級生は何割結婚してますか?

都会は中学校は受験により質が統一されてる感ありますが、田舎は中学校受験は例外で、ほとんどの人が住んでいる学区内の中学校でしょう。

だから、ざまざなな人がいます。有名大学に行った人、地元のお店継いだ人、フリーター、中学校卒業して土木作業になった人、中学校を途中から不登校になった人まで。

質問は、40歳くらいになると、どのくらいの割合で結婚してますか?

私は栃木県の那須塩原市と言う田舎の者ですが、女性は8割以上結婚してますが、男性はどうも5割程度なんですよね。

ちょっと低いなと思って質問しました。

ちなみに結婚してない女性は東京に行った人はで有名大学出て大手企業の人と、中学校時代ちょっと変わった人達でした。

また、男性の場合はハキハキしてた人は皆結婚しているのですが、クラスで隅っこにいて、ゲームの話ばかりしていて自分達グループ以外は会話しないような暗いグループだったメンバーが結婚してないようです。

皆さんの地域ではどうですか?

A 回答 (1件)

分かりませんし、そんなデータはありません

あっても公表されるはずありません
    • 0