アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族と縁を切って結婚するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うちの父は脳の手術をしてアル中のてんかんでした。判断能力なしです。実際、兄の家族がめちゃくちゃになりました。

      補足日時:2024/03/16 15:44

A 回答 (4件)

ケアマネージャーに相談し公的支援を活用し、低所得者向けの制度や介護保険を使い、そんなオヤジは施設に入れ、その後にご結婚されては如何でしょうか? 



そんなオヤジの為に、あなた達まで不幸になることはありあせん。

真面ならオヤジさんも願っていると思いますよ。
    • good
    • 1

そんな事ぐらい分らないし根性もないから、ご家族があなたを心配し反対をしているのです。

    • good
    • 2

黙って結婚届を出して籍に入れて二人で違う場所で暮らしましょう

    • good
    • 2

誰にも言わずに結婚して


家を出る。
それでいいんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A