プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの父親、兄に頼まれて、弟の結婚を拒みました。何がやりたかったのですかね❓

A 回答 (5件)

相手と釣り合わない、またはその逆

    • good
    • 0

弟の結婚予定相手の女性とHをしたことがあるんじゃないの(風俗にて)?

    • good
    • 0

どういう事情があるのか、見ず知らずの赤の他人の我々が知る由もありません。


適当に無責任でいい加減な書き込みをして欲しいならそうしますけどね。
    • good
    • 3

弟があなたのことなら、阻止したくなったのでは?


あなたがここで繰り返している投稿は日本語がおかしいことがとても多いので、もし日常生活もそれに準じた状態なら結婚を危ぶむ気持ちもわかります。
    • good
    • 3

結婚を拒みたかったんでしょ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A