dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生の方に質問です。

少し卑猥な話なので答えられる方良かったらお願いします。

この前彼女がエッチしたいと言ってきました。

ですが、急すぎたので結構びっくりしたのですが。

そういうことはもう少し話し合ってするべきだと思う。と答えたら、

いつも彼氏(自分)のこと考えながら毎晩してると言ってきました。


ここで質問なのですが、

1.女子高校生は毎日そういったことするのですか?

2.彼女は妄想しながらしてるらしいのですが、普通、写真とか動画みながらするのではないのですか?

女性はみなそうなのでしょうか?

3.彼女は僕のことどう思ってるのですか??好きなのでしょうか?それともそういう関係になりたいだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

高一女子です!


1私は性欲が強い方なのでほぼ毎日しちゃいます…笑 人によって本当に様々だと思います
2私も彼女さんと同じで妄想派ですね!笑 好きな人とあんなことこんなこと妄想の中でしてます。女性が皆そうかと言われると…やはり人によりけりだと!ただネ友と話している限り妄想してるよ~って方が多いように見受けられます。
3好きじゃなきゃそんなこと言わないでしょう! 確かにえっちなことが好きだと大人の経験をしてみたいという欲求もあるとは思いますが、主さんのことを考えてするくらいですから恋愛感情があると思います。
えっちはくれぐれも慎重に!お二人のご関係応援ています!
    • good
    • 0

①言うまでもないが男女関係なく頻度は人によるので回答しても意味がない。

でもまあ毎日の人は少数派。2、3日に1回とかの人が多いと思う。性欲の他、ストレスの溜まり具合など他の要因にもよって頻度は変わる。
②これも男女問わず同じだが、妄想でイケる人もいる。まあ一番メジャーなのは言うまでもなくAV。そのほか官能小説、音声作品、エロ漫画など。人によるので質問するだけ無駄。
③セックスを愛情表現として捉えているのか、単に性欲の捌け口にしたいのかは人によります。それは真剣に向き合って接している当事者以外には分かりません。浮気してるとか会話が少ないとか手順を踏まないとか明らかな情報があればそれは彼氏チンポを使ったオナニーでしかありませんが、そうでないならあとは質問主が判断してください。こちらはあなた方の関係性に詳しくありませんので。

彼女が恋愛感情と性欲の分別がつかないような人間かどうかは、あなたが分かってしかるべきですね。彼氏なんでしょう?
    • good
    • 0

1.


女子に限らず男子でも、性徴期を過ぎれば、それが普通になります。

2.
環境次第です。

3.
当然、好きなお相手だから、です。
「そういう関係になりたいだけ」というのは、
もう少し年を取ってから、になります。
    • good
    • 0

2番にだけにしか答えれないのですが、、、


私は妄想しながらが多いですね。
写真とか動画ってシチュが決まってるじゃないですか〜?
妄想は可能性が無限大ですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A