dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生同士のHについて質問です。
同い年の女友達が彼氏と中学時点で初体験をしていてその人とは別れて高校ではまた新しい彼氏が出来その人とHしていたのですが基本的にはその女友達の家でHしていたそうです。
そして、ゴムが無くなった時、生でやってしまった時もあったと言っていましたが、周りの高校生でこういうのはよくあるのでしょうか?
また家でやると言ってもその子自体凄い喘ぎ声を出してるそうなのですが実際家で高校生がHしていて
近所にバレたりとかはあるのでしょうか?
後はその女友達の悩みで彼氏は早漏で3分くらいでイくそうなのですが彼女はおもちゃを使って自慰をしていてそれがし過ぎらしくHは気持ちいいけどイけないという悩みがあるそうです。そういう人は指でイク寸前までもっていって後は挿入して上手く突けばイけるものなのでしょうか?
高校生で体験してる方いましたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• マバムさん
    ゴムが無くなった時、生で続行しようとしたのはその女友達の方らしく彼氏は危ないと言いましたが彼女が無理やり挿入して彼氏は渋々了承してやっていたそうです。
    生でしていてたまに中出しする時はありましたが基本は外出しでそれが数回あったそうです。
    そう思うと妊娠しなかったのが奇跡ですが、彼女曰く私は妊娠しにくい体質っぽいと言っていました。(病院で診断された等証拠が無く、今までの運の良さだけだと思いますが)
    また、自慰の時おもちゃでしていて一日に最低4回はできる時にするくらいの性欲の強さのせいでH中彼の早漏もあってイけないんだと思います。
    それでも彼女はHが幸せと言っていますが、おもちゃや指で刺激を与えて、そこから挿入して動かしても彼氏側の早漏で彼女がイく前に出してしまう事はないのでしょうか?

• sukimomo222さん
    その彼氏は早漏で3分くらいでイってしまうようですが、彼女は自分がイけなくても幸せらしいです。
    流石に若いので連続ではできてると言っていますが平均して4回戦、最長で7回戦までいったそうです。
    (7回戦となるとお互い体がバキバキで翌日仲良く2人は筋肉痛になったそうですが)
    喘ぎ声の事に関しては、彼女が抑えようとしても抑えられなく凄い喘いでしまうそうです。
    一応その女友達に周りにはバレないの?と聞きました。(その女友達の周りには中学時代同じクラスだった女子の家があって距離が1mちょっと離れてるくらいらしいです。)
    でも彼女はもう中学時代の子はどうでもいいと言って、普通に喘いじゃってるそうです。

• その子は家庭の事情で父親と二人暮らしなのですが、親は避妊さえしてれば大丈夫という考えで親が仕事で家をあけていて家にあまりいないというのもありますが喘ぎ声も特に気にしてないようです。
    (親からは避妊はしてと言われてるのにも関わらずゴムが無くなった時我慢できず生でやるような性欲の強さがありますが)

• マバムさん
    生理がちゃんと来ていて、排卵後なら妊娠の確率が低いという事でしょうか?
    また、その女友達は早漏自体はもうどうにもならないものと考えていているようで普通に特に不満もなくHしているそうですが、多分本心的には彼氏と一緒にイきたそうです。
    ちょっと生々しい話にもなるそうですが、彼女はフェラチオなんかもしていて、彼の精液の匂いが結構好きらしいです。
    そういう女性って結構いるんですかね?
    精液ってすごく臭くて気持ち悪いと考える人が多そうですが。
    また、彼氏は騎乗位が動かなくて楽で好きと言っていましたが彼氏側は動かなくていいものなのでしょうか?
    しかも騎乗位何かは早漏にとってすぐ出ちゃいそうな体位な気がしますが...
    対面座位に関しては動きずらく困ってる様子でした。
    彼女の好きな体位はバックでその分沢山突いて貰えるそうですが。

• Hは気持ちいいと彼女は言ってましたが、どれくらい気持ちいいものなのてしょうか?
    自分は彼女とは同い年ですがまだ童貞で、彼女の彼氏の事を言う身分では無いですが、自分も早漏で自慰の時1〜2分くらいで射精してしまいます。
    好きな人の妄想がメインでしてますが結構出すのが早いです。
    たとえ早く出してもすぐ復活できるならいいのでしょうか?

• なるほど...
    話が変わるのですが大人で就職していて稼ぎもそれなりにあるならたとえ妊娠したとしても責任はとれますが、高校生はまだ働いてもないと思うので、快感を得て愛が深まるというメリットがHにはあると思いますが、もしゴムが破れたり等で妊娠してしまう可能性があるのは怖くはないのでしょうか?
    その好きな子はゴムは大体はつけて連戦してますが怖そうです。
    自分はまだゴムを買ったことないので分からないのですが高校生でゴム付ける練習をする人なんているのでしょうか?
    後はさっき言ってた騎乗位は胸が大きい子だと余計に興奮して早く出してしまう人とかもいるのでしょうか?
    (その彼女はDくらい胸が普通にあるので)

• ゴムの不具合があったりすると怖くなってしまうのですが、日本では緊急避妊薬は病院でしか貰えないと思うのですがもし失敗して病院に行ったとしても、保険証を出したら親にバレたりしてしまうなどリスクが高く感じます。
    騎乗位は胸の大きい人は特に目立って興奮すると思っていました。
    逆に胸大きい人はパイズリ?等はしないのでしょうか?
    後、そんなavのようにイクと言ってから射精するのは高校生のうちからそういうふうにする人は多いのでしょうか?
    その女友達は少し恥ずかしい気持ちもあると言ってましたが、彼氏にもうイきそう?と確認したりするそうです。

• パイズリって意外に気持ちよくないものなのですね...
    ローションとかで摩擦をなくしてヌルヌルにしていたら気持ちよさそうと思っていました。
    でも緊急避妊薬を貰うとしてもとても高く保険証を使って安くしても親にバレるリスクや射精の時に抜くとしてもリスクはある事から高校生には重すぎるリスクですね...
    女友達はそれをしかも生でやった時も数えると相当してると思うのですが、高校生は好きな人と1つになりたい事しか考えてなくてそこまでリスクを考えないのでしょうか?

• なるほど...
    避妊するとしても射精時抜いてから出すのがより良いとありましたが、彼女は普通にゴムはしっかりつけて中で出させてるそうです。
    実際は中で射精が多いのでしょうか?

• なるほど...
    でも、もし彼女が出来て、学生の身でhをするってなったら一般的にはやめた方がいいんですかね?
    周りにはその女友達のような生で時々やっちゃうような人もいますが話を聞くと怖く感じました。
    もし好きな人が出来てするってなったら好きな人と愛し合いたい気持ちはあります。

A 回答 (11件中1~10件)

わかりました。

また回答させて頂きます。
よろしければベストアンサー頂けると嬉しいです。
それと、補足ではなくお礼の方から質問いただければまたお答えさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ベストアンサーに選ばせて頂きました。
色々と聞きたいのですが、さっきの事で、妊娠のリスクは分かってるけど、もしそうなった時全てを背負う覚悟を持つ人ばかりではないですよね?
もし全員そうならさっきの彼女はしっかり避妊するかhしないと思いますし...
不安なら挿入なしで手や口でお互いに気持ちよくさせるのが1番ですか?

この人なら結婚してもいい!たとえ学校を辞めて働くことになっても頑張れる!

っていう覚悟があるくらい大好きで大切な彼女なのでしたら、別にいいと思いますよ。
そうとは言いきれない不安のある中途半端な気持ちしか抱けないのであれば、やめておいた方がいいでしょうね。
それでも快感を求めてしまうのが本能なので、その覚悟が持てないような相手にでも手を出してしまう人が沢山いるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足の上限が来てしまいました。
色々まだ質問してみたいのですが、大丈夫ですか?
もし大丈夫でしたら、同じ質問をまた貼るので僕のページから来て貰えると幸いです。

実際はゴムを付けているからと中で射精する方が普通だと思います。

ですが、私はエッチが終わってからゴムが破れているのに気付いたことがあります。
当時、既に社会人だったので翌日婦人科でアフターピルを処方してもらいましたが、
それ以降はゴムを付けても外で出してもらうようにしていました。
    • 0

>>高校生は好きな人と1つになりたい事しか考えてなくてそこまでリスクを考えないのでしょうか?

そこまでわかった上で、「自分達は大丈夫だろう」と考えてしまうのだと思います。
    • 0

>>日本では緊急避妊薬は病院でしか貰えないと思うのですがもし失敗して病院に行ったとしても、保険証を出したら親にバレたりしてしまうなどリスクが高く感じます。

確かに親にバレるリスクもありますね。ちなみに緊急避妊薬は保険証を提出して病院で処方してもらっても1万円以上しますよ。
心配なのであればゴムを付けた状態でも、射精する瞬間に性器を抜いて射精した方がいいですね。それでも100%安全とは言いきれませんが。

>>逆に胸大きい人はパイズリ?等はしないのでしょうか?

パイズリは、女性側は何も気持ちくないのであまり好きではないですね。
私も相手の男性に頼まれてしたことがありますが、「柔らかいものに挟まれてるな〜」程度で、思ったほど気持ちよくないそうですよ。

>>後、そんなavのようにイクと言ってから射精するのは高校生のうちからそういうふうにする人は多いのでしょうか?

私が高校生の時は、言ってる人と言ってない人が居ましたけど、言ってない人の方が多いです。
女性的には言ってくれた方が嬉しいですね。
    • 0

>>もしゴムが破れたり等で妊娠してしまう可能性があるのは怖くはないのでしょうか?

普通は怖いですよね。それでもそんなこと気にせずに性行為をしたくなってしまうのが、生物的な本能なので仕方ないですね。健康的な証拠だと思います。
それに、「これまで大丈夫だったから今回も大丈夫だろう」と考えてしまうのでしょうね。

>>高校生でゴム付ける練習をする人なんているのでしょうか?

いると思いますよ。いざエッチをする機会になった時に、ゴムをつけるのに戸惑って萎えてしまったらかっこ悪いですし、
女性的には男性がゴムを出して付けるのを待ってる間結構気まずかったりします。笑
なのでいざそういった機会になった時、スムーズに付けられるように練習しておくのもいいと思いますよ。
私の知り合いの男の子が、中学の授業でコンドームを配られて付け方を教えられたそうですよ。(もちろん女子は別室にいましたし、男子も教室で皆の前でゴムを付けた訳ではなく、言葉や図で説明しただけですが)

>>後はさっき言ってた騎乗位は胸が大きい子だと余計に興奮して早く出してしまう人とかもいるのでしょうか?

興奮したら必ず早く出るとは限りませんが、騎乗位で興奮するポイントとしては、
胸が揺れることよりも、騎乗位の際に女の子が足を開いて自分の上に跨っているのが興奮するのではないでしょうか。
胸の大きさやスタイルには好みとかもありますが、胸が小さくてもくびれがある女の子だったら結構セクシーだと思いますよ。
あとは、自分を気持ちよくする為に女の子が必死に動いているのも可愛いと思うのではないでしょうか。
ただ、どうしても下の角度から相手の顔を見るわけなので、顔はいつもより少しだけ悪く見えたりしますけどね。
    • 0

>>Hは気持ちいいと彼女は言ってましたが、どれくらい気持ちいいものなのてしょうか?

それを言葉で例えるのは難しいですが、女性がイッた時は男性の射精の10倍の快感と言われていますね。
イケなくても気持ちいいですけど、例えるのが難しいなぁ…
私的には、10時間デスクワークした後にマッサージが上手な人にマッサージされてそのまま寝落ちするのと同じくらいかな…?笑

>>たとえ早く出してもすぐ復活できるならいいのでしょうか?

確かに早くても、何度もできる人だと気持ちよくなれますね。2回復活して3回エッチできれば早漏でもよっぽど満足できると思いますよ。
もし1回しか出来なくても前戯が上手ければ全然満足できます。
若い女性は、挿入よりも舐められる方が気持ちいいっていう子も多いですよ。
コンビニで売ってる凄汁っていうドリンクを飲めば若ければ5、6回復活できたりする男性もいますよ。
    • 0

>>生理がちゃんと来ていて、排卵後なら妊娠の確率が低いという事でしょうか?

生理が終わってから排卵日までの間(特に排卵日2、3日前)は妊娠の確率が高いと言われていますよ。
排卵後なら確率が低いと言っても、かなり確率が下がると言うわけでもないので妊娠する可能性はじゅうぶんにありますよ。

>>多分本心的には彼氏と一緒にイきたそうです。

もうそれは彼氏さんがテクニックを身に付けるしかないので、何とも言えないです。笑
でもいつもと違う場所や、いつもと違うシチュエーションのプレイをしてみれば興奮度も高まりイキやすくなったりするかもしれないですね。(彼氏の興奮度も高まってしまいますが)

>>彼の精液の匂いが結構好きらしいです。そういう女性って結構いるんですかね?

結構ってことはありませんが、中にはいると思いますよ。
まぁフェラチオが気持ち悪い、面倒臭いと感じる女性の方が多いとは思います。
個人的には、自分のテクニックで相手が気持ちよくなってくれること自体にすごく興奮するので、
精液の匂いが好きということには共感できませんがフェラチオが好きな女性は普通にいると思います。

>>また、彼氏は騎乗位が動かなくて楽で好きと言っていましたが彼氏側は動かなくていいものなのでしょうか?

動かなくてもいいですよ。騎乗位は、本来は女性側が積極的に動くものです。
でも、騎乗位で疲れて動くのをやめた時に相手の方から下から激しく突かれたらM心が擽られて興奮しますけどね。

>>しかも騎乗位何かは早漏にとってすぐ出ちゃいそうな体位な気がしますが...

正常位やバックに比べると激しい動きが少ないので、女性側がよっぽど上手くない限りほとんどの男性は正常位やバックの方が気持ちいいって言うと思います。
私の旦那も、正常位とかと比べて騎乗位の方が長持ちする気がします。
ただ、視覚的な興奮もありますし、確かに男性側は楽なので騎乗位が好きな男性は多いですね。
    • 0

>>そう思うと妊娠しなかったのが奇跡ですが、彼女曰く私は妊娠しにくい体質っぽいと言っていました。

普段、きちんと生理が来ているのであれば排卵はしっかり行われているので、
たまたまタイミングが良かっただけ、もしくは、
彼女の子宮や卵巣に問題があり妊娠できない体質、彼氏の精子に問題があり子どもを作れない体質という可能性が考えられます。
何度も中に出していて妊娠しない場合、それはそれで問題なので病院で検査を受けることをおすすめします。
また、妊娠しにくい体質というのは卵管が詰まっているなど、これもまた子宮や卵巣に問題がある状態なので、
どちらにしろ検査が必要です。
もし何かの病気だったとしたら、早期発見が重要になるのは、
たまたま妊娠しなかったことは喜ぶべきではなく逆に心配した方がいいですよ。
タイミング的に妊娠しなかったというのは、別に奇跡でなくこれもよくある話で、
子作りをずっと続けているけどなかなか出来ないという夫婦もいれば、カップルじゃないけど一夜の過ちを犯し1発で出来てしまった人達もいるので、確かに個人差はありますが、
少しでもリスクを減らすためにもゴムはきちんと付けるべきだと思います。

>>おもちゃや指で刺激を与えて、そこから挿入して動かしても彼氏側の早漏で彼女がイく前に出してしまう事はないのでしょうか?

ありますよ。よくあります。
おもちゃで先に何度かイッてから挿入したり、もしくは彼氏が出してしまった後におもちゃを使ってイクとかすれば、
例え彼氏がすぐに出してしまって彼氏の性器で気持ちよくなれなくても結果的に2人ともイッてはいるのでエッチとしては成り立っているんじゃないですかね。笑
私も旦那の調子が悪くて早漏の時は、エッチの後におもちゃを使ってもらいますよ。
    • 0

こんばんは。

>ゴムが無くなった時、生でやってしまった時もあったと言っていました
 が、周りの高校生でこういうのはよくあるのでしょうか?
→聞いたた事がありません。
 無責任そのものです。
>家でやると言ってもその子自体凄い喘ぎ声を出してるそうなのですが実
 際家で高校生がHしていて近所にバレたりとかはあるのでしょうか?
→声がデカければバレルでしょう。
 人としてのたしなみが出来ていませんね。
>女友達の悩みで彼氏は早漏で3分くらいでイくそうなのですが彼女はおも
 ちゃを使って自慰をしていてそれがし過ぎらしくHは気持ちいいけどイけ
 ないという悩みがあるそうです。
→これも信じられない話です。
 高校生の男は早いのは分かります。
 しかし、すぐ再起するでしょう。彼女が満足していないのなら
 何度でも再起して、彼女を満足させるのが普通です。
 今の高校男子は、そんない弱いのですかね?
    • 0