電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生同士のHについて質問です。
同い年の女友達が彼氏と中学時点で初体験をしていてその人とは別れて高校ではまた新しい彼氏が出来その人とHしていたのですが基本的にはその女友達の家でHしていたそうです。
そして、ゴムが無くなった時、生でやってしまった時もあったと言っていましたが、周りの高校生でこういうのはよくあるのでしょうか?
また家でやると言ってもその子自体凄い喘ぎ声を出してるそうなのですが実際家で高校生がHしていて
近所にバレたりとかはあるのでしょうか?
後はその女友達の悩みで彼氏は早漏で3分くらいでイくそうなのですが彼女はおもちゃを使って自慰をしていてそれがし過ぎらしくHは気持ちいいけどイけないという悩みがあるそうです。そういう人は指でイク寸前までもっていって後は挿入して上手く突けばイけるものなのでしょうか?
高校生で体験してる方いましたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • マバムさん
    ゴムが無くなった時、生で続行しようとしたのはその女友達の方らしく彼氏は危ないと言いましたが彼女が無理やり挿入して彼氏は渋々了承してやっていたそうです。
    生でしていてたまに中出しする時はありましたが基本は外出しでそれが数回あったそうです。
    そう思うと妊娠しなかったのが奇跡ですが、彼女曰く私は妊娠しにくい体質っぽいと言っていました。(病院で診断された等証拠が無く、今までの運の良さだけだと思いますが)
    また、自慰の時おもちゃでしていて一日に最低4回はできる時にするくらいの性欲の強さのせいでH中彼の早漏もあってイけないんだと思います。
    それでも彼女はHが幸せと言っていますが、おもちゃや指で刺激を与えて、そこから挿入して動かしても彼氏側の早漏で彼女がイく前に出してしまう事はないのでしょうか?

      補足日時:2021/07/18 18:21
  • sukimomo222さん
    その彼氏は早漏で3分くらいでイってしまうようですが、彼女は自分がイけなくても幸せらしいです。
    流石に若いので連続ではできてると言っていますが平均して4回戦、最長で7回戦までいったそうです。
    (7回戦となるとお互い体がバキバキで翌日仲良く2人は筋肉痛になったそうですが)
    喘ぎ声の事に関しては、彼女が抑えようとしても抑えられなく凄い喘いでしまうそうです。
    一応その女友達に周りにはバレないの?と聞きました。(その女友達の周りには中学時代同じクラスだった女子の家があって距離が1mちょっと離れてるくらいらしいです。)
    でも彼女はもう中学時代の子はどうでもいいと言って、普通に喘いじゃってるそうです。

      補足日時:2021/07/18 18:35
  • その子は家庭の事情で父親と二人暮らしなのですが、親は避妊さえしてれば大丈夫という考えで親が仕事で家をあけていて家にあまりいないというのもありますが喘ぎ声も特に気にしてないようです。
    (親からは避妊はしてと言われてるのにも関わらずゴムが無くなった時我慢できず生でやるような性欲の強さがありますが)

      補足日時:2021/07/18 18:35
  • マバムさん
    生理がちゃんと来ていて、排卵後なら妊娠の確率が低いという事でしょうか?
    また、その女友達は早漏自体はもうどうにもならないものと考えていているようで普通に特に不満もなくHしているそうですが、多分本心的には彼氏と一緒にイきたそうです。
    ちょっと生々しい話にもなるそうですが、彼女はフェラチオなんかもしていて、彼の精液の匂いが結構好きらしいです。
    そういう女性って結構いるんですかね?
    精液ってすごく臭くて気持ち悪いと考える人が多そうですが。
    また、彼氏は騎乗位が動かなくて楽で好きと言っていましたが彼氏側は動かなくていいものなのでしょうか?
    しかも騎乗位何かは早漏にとってすぐ出ちゃいそうな体位な気がしますが...
    対面座位に関しては動きずらく困ってる様子でした。
    彼女の好きな体位はバックでその分沢山突いて貰えるそうですが。

      補足日時:2021/07/18 18:53
  • Hは気持ちいいと彼女は言ってましたが、どれくらい気持ちいいものなのてしょうか?
    自分は彼女とは同い年ですがまだ童貞で、彼女の彼氏の事を言う身分では無いですが、自分も早漏で自慰の時1〜2分くらいで射精してしまいます。
    好きな人の妄想がメインでしてますが結構出すのが早いです。
    たとえ早く出してもすぐ復活できるならいいのでしょうか?

      補足日時:2021/07/18 19:43
  • なるほど...
    話が変わるのですが大人で就職していて稼ぎもそれなりにあるならたとえ妊娠したとしても責任はとれますが、高校生はまだ働いてもないと思うので、快感を得て愛が深まるというメリットがHにはあると思いますが、もしゴムが破れたり等で妊娠してしまう可能性があるのは怖くはないのでしょうか?
    その好きな子はゴムは大体はつけて連戦してますが怖そうです。
    自分はまだゴムを買ったことないので分からないのですが高校生でゴム付ける練習をする人なんているのでしょうか?
    後はさっき言ってた騎乗位は胸が大きい子だと余計に興奮して早く出してしまう人とかもいるのでしょうか?
    (その彼女はDくらい胸が普通にあるので)

      補足日時:2021/07/18 20:17
  • ゴムの不具合があったりすると怖くなってしまうのですが、日本では緊急避妊薬は病院でしか貰えないと思うのですがもし失敗して病院に行ったとしても、保険証を出したら親にバレたりしてしまうなどリスクが高く感じます。
    騎乗位は胸の大きい人は特に目立って興奮すると思っていました。
    逆に胸大きい人はパイズリ?等はしないのでしょうか?
    後、そんなavのようにイクと言ってから射精するのは高校生のうちからそういうふうにする人は多いのでしょうか?
    その女友達は少し恥ずかしい気持ちもあると言ってましたが、彼氏にもうイきそう?と確認したりするそうです。

      補足日時:2021/07/18 21:02
  • パイズリって意外に気持ちよくないものなのですね...
    ローションとかで摩擦をなくしてヌルヌルにしていたら気持ちよさそうと思っていました。
    でも緊急避妊薬を貰うとしてもとても高く保険証を使って安くしても親にバレるリスクや射精の時に抜くとしてもリスクはある事から高校生には重すぎるリスクですね...
    女友達はそれをしかも生でやった時も数えると相当してると思うのですが、高校生は好きな人と1つになりたい事しか考えてなくてそこまでリスクを考えないのでしょうか?

      補足日時:2021/07/18 21:45
  • なるほど...
    避妊するとしても射精時抜いてから出すのがより良いとありましたが、彼女は普通にゴムはしっかりつけて中で出させてるそうです。
    実際は中で射精が多いのでしょうか?

      補足日時:2021/07/18 22:04
  • なるほど...
    でも、もし彼女が出来て、学生の身でhをするってなったら一般的にはやめた方がいいんですかね?
    周りにはその女友達のような生で時々やっちゃうような人もいますが話を聞くと怖く感じました。
    もし好きな人が出来てするってなったら好きな人と愛し合いたい気持ちはあります。

      補足日時:2021/07/18 22:15

A 回答 (11件中11~11件)

>>生でやってしまった時もあったと言っていましたが、周りの高校生でこういうのはよくあるのでしょうか?



ゴムがないからとか、相手の男がゴムなしがいいと言って生でやっている高校生や生でやったことある高校生は、よくいるかは分かりませんが私の周りには何人かいました。
でももちろん危険な行為です。中に出していなくても妊娠する可能性はありますし、性病に感染するリスクもあります。
男女両方が、そうなってもいいって言う覚悟があるならいいかもしれませんが、金銭的にも精神的にも産まれてくる子どもは苦労することになると思います。
もちろん世の中には、高校生で結婚して幸せな家庭を築いた方達もいると思いますが。
私の友人にも生でエッチをして、中に出していないのに妊娠した子がいます。
双方の両親も交えて話し合った結果、産みたいと言っていましたが周りの反対の末その子は中絶して、相手の男が親にお金を借りて中絶費用を支払っていました。




>>実際家で高校生がHしていて近所にバレたりとかはあるのでしょうか?

高校生でなくても大きい喘ぎ声を出していたら近所にはバレますよ。
以前住んでいたアパートでは、隣の部屋からよく喘ぎ声が聞こえていました。
私も高校生の頃、彼氏と自分の部屋で行為をしたあと部屋から出たら部屋の外で弟が盗み聞きしているのを発見しました。笑




>>そういう人は指でイク寸前までもっていって後は挿入して上手く突けばイけるものなのでしょうか?

自慰行為のしすぎてエッチの時になかなかイケないって女性は結構多いみたいですよ。
おもちゃで届かない所を責めてもらうか、普段自分でおもちゃでしている時と同じくらい激しくしてもらうしかないと思います。
もしくは、彼氏とエッチする時に彼氏におもちゃを使ってもらえば彼氏も興奮するし女性も気持ちよくなれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A