プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生女です。男友達に「sexしいひん?」と言われました。

その友達とは中2からで4年の付き合いなんですけど、すごく仲良くて授業中も休み時間もずっと喋るぐらいの仲の良さでした。しかも両想いだったらしいですけどすれ違いで付き合うことはありませんでした。そして違う高校に入り去年(高2)の5月ぐらいまでは全然喋ってなくてLINEきて喋るようになり、最初は久しぶりでお互い緊張してたんですけど電話したりしてるうちに中学の頃のようになんでもいいあえる仲になりました。そしてこの前電話してるときに冗談で「sexしいひん?笑」と言われて、まぁ、当然怒りました、笑。すごく謝ってきたんですけど、「中学の頃も好きやったし、今も好きやから付き合ってほしい」って言われて、「はぁ?普通は好きな子にsexしようなんて言わへんやろただしたいだけやろ」って言ったら「ちゃうよ、なんでも言い合える仲やから言っただけや」って言われて、好きって言われたのはすごく嬉しかったし付き合いたいと思ったんですけど、その前の発言でどうしても疑ってしまいます。付き合ったらいつかはする行為だとしても、それ目的で付き合うのは嫌です。したいから付き合うんでしょうか?したら捨てられるんでしょうか?長文すみませんでした。お願いします。

A 回答 (4件)

私の答えから申し上げますと、


fp_love_1999さんと男友達さんの4年の時間と気持ちがどれほどか、といった所です。
高校生という性に対して大変興味のある時期の1回の男友達さんの失言で、二人の関係を終えてしまってもよいものかどうか、
それほど二人の関係は軽いものではないのであれば、付き合って高校卒業くらいまでSEXせずに男友達の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか?

我慢できないようであれば「したいから付き合った」「満足したら捨てる」ようなそこまでの男だったという事です。

質問内容を見るに私の独自の判断だと、
長い付き合いだし冗談も言えるしSEXしたいと冗談ぽく言ってみて、あわよくばOK貰えればそのままセフレにしたい、といったイメージに見えます。
SEXに対する性の認識が浅く、女性側fp_love_1999さんのリスクも気持ちを考えておらず、一度経験するとしばらくは歯止めが利かない可能性があります。

No.1さんのいう事も最もです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり関係は切りたくないので友達でいることにしました!セフレは絶対に嫌なので…。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/25 11:22

男子の言い訳は聞き流しましょう。


高校生は早過ぎるし、責任も取れないし、相手に問題ありですね……

この先結婚する人なら、考えてみてください(*^^*)
要するに早過ぎるという事ですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も高校生にははやいと思います…。ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/25 11:23

かれはHしてみたい好奇心でもんもんとしていて、何でも言えるあなたに言ったのです。


しかし、ちょっとデリカシーに欠けてます。
かれはあなたへの愛情ではなく、Hへの好奇心でしたいのですよ。
高3ならお猿と一緒で性欲処理女にされかねないので気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にデリカシーのない人です!性欲処理女には絶対になりたくないですけど関係は断ちたくないので友達でいることにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/25 11:25

若さゆえにトチ狂ったんです。

大目に見てあげてください。でも、やりたいだけなので相手にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/25 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A