アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に エッチしたい って嫌われますか??

A 回答 (7件)

女友達もエッチはいい経験になるから、2人目3人目とばれないようにアタックしてみる。

    • good
    • 2

風俗に行ったら

    • good
    • 0

それはだめです。


雰囲気とか持っていかないと
てか友達に手を出してはだめです。
付き合ってないのだから
    • good
    • 1

女性の立場でお答えしますね。

いきなりだと何て返事いいか迷っちゃいます。あなたとお付き合いがあって、あなたを好きだど思ったら・・・
ですね。
    • good
    • 1

純粋にセックスがしたいだけであれば、


「女友達」なんて微妙な距離感の相手や、
誘った結果嫌われるかどうかよく分からない相手は避けましょう。
    • good
    • 1

人によると思います。

    • good
    • 0

日本語でよろしくお願いします。


口語調ではなく文語調で質問していただけると質問の意図を正しく伝えることができると思います。

・・・正論はさておき本題・・・

嫌われるよ。
 「童貞をこじらせている」
と共通のお友達に言いふらされるフラグですから。それ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています