プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割り切り関係について
私の好きになってしまった人からは「割り切り関係で付き合える」と宣言されています。また、40も下の女子高生ともエッチがイケるとも発言しています。基本女ったらしの人です。
また、以前にエッチな内容があるメル友募集のようなサイトにも登録してあったのを見た事もあります。

このような宣言をした男性と本命として付き合うにはどのように向き合ったら良いのでしょうか?

私の性格上は、このような男性はやめておいた方が無難なのだと思いますが、好きで仕方がありません…。
そのような一面と、お金にもルーズな所があり、その面は嫌なのですが、一緒にいて心が落ち着く部分も持ち合わせている人です。
私はこのような割り切りで好みの女性と出来るという男性は苦手なのですが、どうしても心惹かれてしまって困っています。
好みの女性と割り切りで付き合えるのだから、本命はいらず、それで満足なんですよね?私は本命と穏やかに過ごしたいです。
その方は今一人暮らしで、女性の友達とは時と場合によっては自宅に宿泊させると言っており、コンドームを用意しておくような人です。
下心があるからコンドームを用意しておくんですよね?
そこがもう嫌なんです。それとも、男性からしたら普通のことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

茨の道ですね。



心中お察しします。

そういう男性に惹かれる事自体は、実は自然な事です。

所謂プレイボーイの遺伝子というのは子供にも引き継がれやすいので、子孫の種を拡散させやすくする為にも、本能的な所で魅力的に感じるようです。

性質というのは、なかなか変化が難しいものなので、彼に変わって貰う事自体は諦めましょう。

その上であなたを本命として見て貰う為には、相手を縛らないというのが最低条件だと思います。

あとは、彼氏と一緒の時に目一杯楽しんでください。

自分の一緒の時に、楽しそうな人は魅力的に見えやすいです。

凄く大変で辛い行程になるかもしれませんが、どうしても好きで諦められないなら頑張ってみても良いんじゃないでしょうか。

上手く行く事を陰ながら祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにプレイボーイに対して苦手意識がありながらも惹かれてしまう節はあります…。
少しだけ頑張ってみて、ダメなら潔く諦められるように向き合ってみたいと思います。
励ましのお言葉を頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/09 22:14

>「割り切り関係で付き合える」


>本命として付き合うにはどのように向き合ったら良いのでしょうか?
↑この2つ矛盾してませんかね。
彼はセフレならいいよと言っているので、本命にする気はない、って事だと思いますけど?
割り切りの関係ってそういう事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりづらくすみません。
私という本命が居ながら、割り切りの人も他に作れるよという意味でした。

お礼日時:2023/06/09 16:25

ごく普通の男性です


自分の部屋に女性を呼ぶのはラブホテル代を省略するだけですし当然ゴムも用意します
ワンチャンした後は自分が食べたいときに食べれるようにストックするだけ。
二人で合っているときだけは穏やかに性欲を満たすだけです。
終わったら次の美味しそうなものを物色します。
本命として付き合いたいとあなたが勝手に思っても相手はそうは思いません
美味しくいただいて飽きてきた女の一人にすぎません
貴方が好きになったからと言って 捕まるような人ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンドームは男性にとってはトイレットペーパーみたいな物なのでしょうね…。

お礼日時:2023/06/09 22:20

心が落ち着く?


そのうちズタボロになりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、すでにズタボロです。

お礼日時:2023/06/09 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています