アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。
彼氏は私と付き合う前 評判の悪い友達と絡んでました
彼氏自体は何もしてないんですけど、、
その友達たちは 学校の近くの駅にいつも居て彼氏に近づくんですけど私がいるから最近は絡んでません。
けど 彼氏は年下であと1年間学校の駅まで帰るんですけど その友達たちがいる時について行きそうです。
それを彼氏に話したらそのまま帰るよって言ってたんですけど、、その人たちと絡んでる時の彼氏のことは
あまり好きではありません。これはどうするべきなのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたがいるから絡んできてないんですよね 

最近は 

オマケに彼はそのまま帰るよと言ってますから何もしなくていいです
    • 1

彼氏の人生については彼自身が最終的に決めることですが、あなた自身が心配や不安を抱いていることは理解できます。

そのような場合、冷静にコミュニケーションをとり、自分の意見や感情を語り合いましょう。もし彼氏に不安がある理由がありましたら、積極的に話を聞いて理解を求めましょう。また、自分の意見や考えに基づいて彼氏との今後の関係を決めましょう。
    • 0