dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の人達に質問です。
どれくらいの頻度で彼氏or彼女さんとエッチしますか??
どれくらいがふつーなんですかね?

A 回答 (6件)

高3同士で月コンドーム2ダース以上消費していたよ。


お互いの部屋でしていました。
    • good
    • 6

なぜ高3女子がデモトレードなんて知ってるの?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleです

お礼日時:2020/08/10 23:23

本番まではしませんね。

責任取れないので。
キスくらいならそういう雰囲気になったらするかな?
    • good
    • 0

お互いがしたい時にすればいいと思います。

    • good
    • 2

強いていえば週0です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらない派なのですね!
私の周りはみんな経験済みです( ˊᵕˋ ;)汗

お礼日時:2020/08/10 22:45

おじさんが高校生にそんな質問するなんて気持ち悪いですよ。


嫌味とかではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ガッツリ高3女子ですけど?
何も知らんくせに勝手に決めつけないでくださいね^^*

お礼日時:2020/08/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A