dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です。今日人生2回目の彼女ができました。人生2回目なのでまだよくわからないことだらけです。どのくらいの頻度でLINEやデートしたらいいのか、いつから手を繋ぐ、ハグ、キス、エッチをしていいのかを教えてくだ!、軽くボディタッチとかもしたいです。また、エッチに持ってくまでの手順も教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

LINEやデートの頻度は、環境や、人によりますから、一概には言えません。

高校一年生ですと、LINEは毎日、数回しても良い気がします。しかしお相手から返事が来る前に何度も送るのはやめた方が良いです。

デートは週に1回位でしょうか。

同じ高校ならば毎日一緒に帰ったり、寄り道したりでもう少し増えるやも。

エッチの手順に関しては、まず場所確保。
ホテルがハードル高いならば、どちらかの家、カラオケボックス、漫画喫茶のペアシートなど、2人きりになれる場所を確保して下さい。

しかし、初めてのキス位は、いい感じの場所を選んでください。景色の良い場所や、観覧車とかも良いですね。
ファーストキスが満喫だとちょっと、カッコ悪いですからね。良い場所でしたら、ボディタッチまでいけるやも。

手はデートの時に繋いじゃいましょう。
手、繋いでいいかな?→キメ顔練習して下さいませね。と言えば彼女なら、ヤダとは言えないはずで御座います。

順番前後してすみません、

手を繋ぐ→デートの時にさっさと

キス→初めてだけは良い感じの場所でする事

エッチ→場所確保

この順で進めて下さいませ。

また、満喫、カラオケボックスではエッチ出来ても本番までは出来ません。
手前までにして、

続きは今度、〇〇→場所 でね!

で終わらせて、お相手もムラムラさせときましょう。
    • 0

100年後

• 0