アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。Twitterで彼氏がオ○ニーしたことある人RT的なやつをRTしていて、びっくりしてしまいました。その彼はすごく大人しくて草食系なので尚更びっくりしてしまいました。普通の高校生はどのくらいの頻度でするんですか…??男女問わず聞きたいです。

A 回答 (5件)

コメント失礼します。



高校生でしたら、毎日しますね。
1日3回とかの人も普通にいましたよ。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます…!
そうなんですか?!、参考(?)になります…!

お礼日時:2022/11/13 18:22

普通、高校生男子は、毎日です。


好きなJKを裸にして、抱き合って、おっぱい
すったり、やらしいことをするのを空想しながら、
あれを大きくして、しこしこするんです。
もっと、詳しく知りたいですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、毎日ですか…?!

お礼日時:2022/11/13 15:43

その年齢だと男は三日でパンパンになるので三日に一回くらい


ただみじめな行為なので我慢する人は半月に一回とかでしょう
    • good
    • 1

通報しました

    • good
    • 0

僕は1日2発くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!