プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

恋愛で肉食系、草食系というのを聞きます。
なんとなくイメージできます。
女性は、どちらを好むものでしょうか?
大学1年生の4つ下の少し仲良くしてくれる女の子ができました。
年下の女の子が年上の男に求めるのは、やはり肉食系の男子でしょうか?

因みに彼女は高校時代にも、大学に入ってすぐにも彼氏がいたそうです。
尤も、大学に入ってからの彼氏とは、まだ続いているんじゃないか、と疑っています。
背も、僕よりもだいぶ小さいので、彼女が僕に襲いかかる、、、というのも想像できず・・・。

研究、というか勉強に身が入らずよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少し仲良くしてくれる


この時点であなたは、草食系ですよ。だから、安心して仲良くできるのでは?
とりあえず、それは置いといて。
彼女と仲良くなりたいんですよね。
なら、今度どこか一緒に行かない?または、
今度花火大会あるよね。一緒に行かない?
二つ用意したのは、どこか だと、あなたのセンスが試されますから。女の子が喜ぶデートプラン、立てれますか?その不安があったもので。すみません!
花火大会なら、明確な行き先ですから。
彼女が浴衣着てきてくれたら可愛い!最高!って褒めてあげましょう。はぐれないように、手を繋いであげましょう^ ^
そう。花火大会は、仲良くなれるイベントなんですよ。ただし、あまり人混み激しい所は騒がしいし、あぶない。安全な所で楽しませてあげてください。優先席なら、ポイント高い!
彼女を笑顔にさせる事に全力を注いでください。どうしたら、喜ぶかな。何が好きかな。
とにかく、誘ってみましょ^ ^ガンバレ。
    • good
    • 0

そんなの人によるでしょ、君高3からずっと、同じことばっかり質問してるけど、20年後も同じ事言ってると、思います。

    • good
    • 1

そんなのは人それぞれ過ぎて、誰も答えられないですよね。



私は昔から中性的な性格やものの考え方、振る舞いをすると言われてきましたが、肉食・草食の概念に当て嵌めるならばそのど真ん中になってしまうでしょうけど、付き合う相手に困ったことはありませんよ、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!