プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急 付き合ってない男子とディープキスと触り合い?をしてしまいました。そのときに私のあそこを大丈夫直で触らんからって言われてパンツの上から触られました。けどしばらくして直で触って指を入れられました。どういう心理でしょうか?あと、本番はせずにその段階でやめて、そのあとは普通に遊びました。これもなぜでしょうか。

A 回答 (4件)

とりあえずきょうはここまで、つぎは最後までやるぞ!の心理です

• 0
この回答へのお礼

ヤリモクってことですかね、、?

これってヤリモクじゃないですか?

あなたとエッチしたいなら、あなたに告白をして付き合ってすぐにやれば恋人同士だからねって納得なのに、男子はだからと言って告白もせずにこの行為なので、あなたの好意を利用して、あなたが拒否をしないのを良い様にエッチしたまでだと思います。

彼に問えば、俺君が好きだからだよときっと言いますけど、やりたいがために付き合うって事もあるので、付き合ってもなくここまでやってくる奴は信用しない方が良いです。
    • 0

オレも高校生の時に同じことやったよ

ヤリモクです!
    • 0

釣れますかなwww

「至急 付き合ってない男子とディープキスと」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにあったことなんです、、