電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急、私は22歳で初体験がまだでした。
今付き合っている彼氏が初めてでした。
2ヶ月付き合ったくらいで初めて色々なことをしました。私の知識だと女の人の触ったり舐めたり、指入れてから入れますよね??
ですが、彼氏は触って舐めるまでは丁寧に時間かけてやってくれるのですが、指を入れることをしないので、痛いし、全く入りません。
触って舐めた後に彼氏は入れていい?と聞くのでいいよとは言うのですが、指も入れたことがないので入るわけもないのにほぼ無理矢理?グッと押し込んできます。痛すぎて入らないと言ったらすぐにやめてくれるのですが、これが2回ほど続いています。

指を入れない人もいますか?これを繰り返ししてたらいつか入るようになるのでしょうか?
どうしたらいいか分からないので教えてください。

A 回答 (4件)

力を抜いて下さい。



陣痛が起きれば赤ちゃんの頭が出てくる
くらい広がるのだから
あんな小さいモノが入らないわけありません。
    • good
    • 0

外だけ触るってことですか?


指入れない人は出会ったことないですね、、
外触らない人なら割といましたけど、、、
    • good
    • 0

指を入れたからと言って入りやすくなるとは限りません。


痛くて仕方がない場合には、ローションを使うと良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K
    • good
    • 0

ローションを使ってみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!