プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないのにハグしてきて服の上から胸触る男ってなんなんですか

A 回答 (10件)

軽く見られてますね。




本気で気になる女性なら。そんな事をしませんし、嫌われるような事をしない。
    • good
    • 0

次、さわられてしまったらキレてください。

    • good
    • 1

変質者です。

これはセクハラを通り越して、痴漢行為です。どんどんエスカレートする可能性が有ります。
    • good
    • 1

そういう女だと見下げられてる。

    • good
    • 0

痴漢でしょ

    • good
    • 0

変質者&痴女

    • good
    • 0

貴女を馬鹿にしてるのですね。



簡単に触らせてくれる!!と。

私なら、両ビンタですね。
    • good
    • 0

痴漢といいます

    • good
    • 2

ヤリモクですよ。

あなたをモノ扱いしてるわけです。
    • good
    • 3

なんなんですか…って



ただ、触りたかっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・(^_^)

お礼日時:2019/06/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A