プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って4ヶ月になる中3です。彼に体を触られるのは嫌じゃないんですけど胸などに触れるのはアリだとおもいますか?キスやハグはしています。彼は致すのはちゃんと大人になってからとちゃんとしています。そんな彼に体を許しても大丈夫だと思いますか?
(胸を触れる)とかです。語彙力なくてすみません。

A 回答 (3件)

ぜんぜんありだと思うよ


いつかはするなら、好きだと思える人とするのがいちばんだし、ちゃんとしてる彼なら胸くらい触らせてもいいと思うけどね
主さんは触られたいんだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然触られても大丈夫です。そうですよね、いつかはする日が来ますね。彼はちゃんとしてるのでお互いのペースで進みます

お礼日時:2022/04/06 18:54

こんばんは



エスカレートして止められなくなったら、男の力にはかないません。

我慢させるのも可哀想ですから止めた方がいいです。

お互いに大学卒業まではダメです。子供でも出来たら、傷つくのは女です。中絶などして不妊症になった人もいますよ。

今は勉強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です!お互いするのは社会人になってからと決めています。なんなら彼の方が積極的にこういったことをお互い長続きのため決めてくれます。勉強がんばりますね!

お礼日時:2022/04/07 12:14

お互い楽しい時期かとは思うが、そんな事を悩むよりちゃんとお勉強しないとおバカになるよ。



許せばどんどんエスカレートしちゃいますよ。
子供作っちゃだめだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼は本当に誠実なのでお互い結婚するまでしないと言っています。周りからも信頼ある人なので信じます。まずは今勉強頑張らないとですね笑

お礼日時:2022/04/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!