dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味のない女子の胸を触るのは好奇心なんでしょうか?


胸を触らせてほしいと言われたので、別に仲のいい友達だったのでokしました
そこで質問なんですが
1、男子ってただ単に興味で友達の胸を触ることはあるんでしょうか?
2、興味のない女子にでもホイホイ触るもんなんでしょうか?
3、彼女じゃない女の子の胸を触ったらその子のことを意識しますか?
回答お願いします!ヽ(´o`;

A 回答 (5件)

1、興味じゃなくて性欲っていうんです。



2、まず「女の子の胸を触りたい」という気持ちが先にあって、その次に「できれば可愛い人や好きなコの胸がいい」というのが来ます。好きな子だから触りたくなるわけじゃないです。もちろん、できれば自分が想っているコなら最高だろうけれど、自分が許容範囲の可愛さだったら、すごく好きなわけじゃなくても目の前にあれば触りたいでしょう。そして、このこなら優しいから触らせてもらえるかなと思ったら、頼む男子はいるでしょうね。

3、すると思います。いろんなコ触りまくって慣れてしまったら何とも思わないだろうけど、そういうの頼むってまだ恋愛経験とか多くない年頃の男でしょ。だとすれば、ずっと頭から離れなくなるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうなんだろう?ってすごく心配だったので、安心しました!
長文ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/19 23:51

まずokしちゃった事がはたから見たら異常なんだけど


1、完全に『友達』ならありますいわゆる親友レベル
年齢によるけど

2、これも年齢による中高生なら全ての男が一概にとは言えないけど興味がないなら触ろうとしない まずホイホイ触る 触ろうとする人間は興味とか好奇心以前に人として完全に逝っちゃってる

3、 1.2に該当する人間なら全く気にしない 該当しない人間なら意識する

どちらにしろ付き合ってもいないただ仲のいい女性の胸を触ろうとする人間はろくな人間じゃない
    • good
    • 7

1.性的な好奇心だから誰だって良いのです。

(ばあちゃんと赤ん坊は除く)

2.性的な好奇心だからOKもらえればホイホイですよ。

3.その子のことを意識するのではなくて、別の場所も触らせてくれるかどうか、です。

簡単に触らせる場所ではないのです。
一旦触らせれば、必ず別の場所も、になるのです。
断ると「胸はOKだったじゃないか、何でダメなんだよ」って迫られます。

あなたキチンと答えられますかね。

今断っておけば、すべて「イヤだ」で済みます。
    • good
    • 4

1、男にとって女性の胸は永遠に興味深いものです。


2、興味ない女の子でも胸には興味あるので触れたら触りたいものです。
3、その子の事を意識してるかどうかは胸を触る前から決まっています。触ってみてかなりの美乳か巨乳と発覚した場合、ポイントが上がる可能性は大です。
    • good
    • 4

変態ですね。

触らせちゃダメです。

1 あると思うよ

2 うん、そうですね

3 しないです。でもまた触りたくはなります
それはただエッチだからです。
好きとか嫌いとかは関係ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A