プロが教えるわが家の防犯対策術!

【男性の方回答お願いします】
異性に、二の腕触られる意味とは?(当方女です)

記事だと胸を触りたかっただの好きだからだの云々言われてますけどぶっちゃけ男性側としてどうなんですか?

どうして触りたくなるor触るのか回答お願いします。

A 回答 (4件)

あ、ごめんなさい、思い出す、のタイポです


失礼いたしました。
    • good
    • 0

女性の二の腕は


胸と同じ硬さ、柔らかと
同じと言われています

その話をしたら
まわりの女性が
みなさん
二の腕を触らせてくれました

一人一人
「なるほど」と言って
まわりました

仲のいい女性のお友達を持つことは
いいことですね
    • good
    • 0

そんなん、ちっちゃいころおかーちゃんの二の腕掴んでたのを温ぴ出すからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

温ぴ出す?ちょっと日本語わかんないですけど、まぁ、母性を求めてって事ですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 19:39

適度な弾力があって、冷たくて気持ちが良い、だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、その他の思惑はないんですね、ただ単に感触がいいから触りたいだけと。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています