アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは家政婦だとして、1年以上勤務する家の主人に1万円渡されて口だけでいいからしてとお願いされました。しますか? しませんか?(しないと答えた方、いくら渡されてもしませんか?金額によりますか?)

真剣ですので茶化しはやめてください

A 回答 (3件)

真剣に気持ち悪いヤツ。



しない。
    • good
    • 1

金額の問題ではないです。



家政婦さんにそういう事を求めるのが
おかしいです。
    • good
    • 1

しないし


すぐに辞めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万ならワンチャン?

お礼日時:2024/03/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A