アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフト変更のメールが店長から「○日の○時~○時出勤可能ですか?」と来たのですが、
「お疲れ様です。○○です。
可能です。○日の○時~○時お願いします」と返信して大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

良いと思います。


ただ「了解です」とか「承知しました」と返すより
日にち時間を復唱することで店長も安心すると思います。
できれば「~~お願いします」よりも「~~承知しました」のほうが良かったかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「承知しました」の方がいいんですね!
もう送ってしまったので次から気をつけます!(・∀・;)

お礼日時:2019/06/12 14:12

良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった!
ご回答ありがとうございます( ´ ` *)

お礼日時:2019/06/12 14:06

それでよいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!( ´ ` *)

お礼日時:2019/06/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A