プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローの出勤してからの流れを教えてください。
社員さんに聞けば以外でお願いします

A 回答 (3件)

バイトしてた頃の話だけど。


何時から出勤するかによりますね。

まず手洗いうがい。
開店前朝からだと、厨房・客席の清掃
ネタの仕込み

昼とか夕方からだと、厨房なら早々にポジションに立ってモニターに映る注文をさばく。ネタを流す。
ホールなら早々に客の案内、次の客受け入れの為の客席整頓

ライスオーダー後は清掃、ネタの片付け。

今は感染対策であれこれ変わってそうだけど。こんな感じです。
    • good
    • 1

>社員さんに聞けば以外でお願いします



じゃ、下の①から⑤でこんなことが有りそうってのを想定したら

出勤しました ⇒① ⇒② ⇒③ ⇒④ ⇒⑤ ⇒ 退社
    • good
    • 0

外部の人は分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています