プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●会社.  残業が多い(1ヶ月に、約30〜60時間くらい), 早出出勤•日勤のシフト制, 日曜日が固定されていない、週休二日制, 慢性的な人手不足,  若者が居ない, 正社員に登用されても、昇給が少ない, 社内規則(規定)が厳しい, 体力勝負の物流•倉庫内作業(フォークリフト作業)です。
▶就職は、どうでしょうか? 理由もお願い致します!

A 回答 (5件)

ブラックで競争がなさそうなので、私なら就職します。



この会社で社長に気に入られ幹部に採用される事を夢に頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか? 社長とは、縁がない(支店•営業所なので、会う事がない。)と思いますよ。

お礼日時:2023/06/18 13:08

私なら見送る


・体力不足(ジジィだし)
・忍耐力が持ちそうもない
・フォークリフト作業なら事故った時に商品を買い取れとかなると嫌だ
です。

残業や休日が固定されてない点は、ジジィなので避けますけど30代までで業務は別としてなら気にしない。
残業時間なんて自分が30代までの時と比べたら半分だし。
早出も若い時は頻繁にあったので。
・急な出張で200kmほど高速走った取引先に朝8:30までに行くとか。
・あとは1時間半早出して定時出社の後工程作業分を準備とか。
でもジジィなので今は無理ですね。

なので年代次第だと感じますが、質問される位ならやめた方が宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答者さんは、無理なのですね…。

お礼日時:2023/06/18 13:05

書き方が良く分からないです。


今、フォークの運転手しているの?
それとも、これから選考なの?
最初からキツイと思うなら続かないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フォークリフト運転免許証有りの応募•入社…と言う意味です。

お礼日時:2023/06/18 13:04

普通は他を探します。


理由:残業は10時間程度しか無理、完全週休2日じゃないと無理、頑張っても昇給できないとか無理、体力勝負の仕事は無理、フォークリフトとか資格取るの無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

フォークリフト運転免許証の取得は簡単ですが。やはり、残業•休日が無理ですか?

お礼日時:2023/06/18 13:02

不満があなら他所に行きなさい。


入る前から不満を抱えていては直ぐに辞める事になる。
それなら最初から他所に行けば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに…。

お礼日時:2023/06/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!