dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローの給料振込はゆうちょ銀行と書いてあるのですが静岡銀行はゆうちょ銀行ですか?

A 回答 (4件)

世間知らずにも程がある。


 念のため店長か他の店員に尋ねてみ。
 多分教えてくれると思うけど、店員間でヒソヒソ話の対象になるとおもう。
    • good
    • 3

大丈夫ですか?


静岡銀行は静岡銀行。
ゆうちょ銀行はゆうちょ銀行。
です。
    • good
    • 2

ゆうちょ銀行は郵便局です。

    • good
    • 2

名前同じなの?



静岡とゆうちょ
同じなの?これが
同じだと思う理由が思いつかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています