アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行に給料が振り込まれたら、セブンイレブンのATMで引き出せますか?

A 回答 (7件)

ゆうちょのカードが使えるATMなら


どこでもできますよ。
    • good
    • 0

大丈夫てす引き出せます

    • good
    • 0

ファミリーマートぢゃ


駄目ですかッ?

ゆうちょATMがあるんぢゃ……。
    • good
    • 2

セブン銀行ATMで引き出せます。


一回の引き出し額は、20万円までです。
夜の12時前後5分の10分間は引き出せません。
他、お正月や第3月曜日の早朝も引き出せません。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

できます。


ゆうちょ銀だけではなく、
多くの金融機関が対象になっています。
    • good
    • 0

出せますよ、その代わり、手数料いります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!