アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行のカードから、PayPay銀行に振込をしたいのですが、ゆうちょのATMでやろうと思ったのですができませんでした(カード取り扱いできない?)

楽天銀行からPayPayに送金する方法はどのようにすればいいですか?
あとゆうちょは楽天銀行のカード使えないんですか?
引き出しはできんのに、、

A 回答 (5件)

楽天銀行(と言うよりはゆうちょ銀行以外)のカードでは郵貯のATMで振込は出来ません。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …

みずほ銀行、三菱UFJ銀行のATMやコンビニATMなら可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1番分かりやすかったです

お礼日時:2022/05/19 16:15

ゆうちょ銀行ATMで、楽天銀行からPayPay銀行に振り込みできます。


https://www.rakuten-bank.co.jp/merit/ordinary.html

正確なエラーメッセージがわからないのでなんとも言えないですが、
「カード取り扱いできない」は、カードが壊れている可能性も考えられます。

あるいは、セキュリティ設定に関するエラーだと思います。
https://www.rakuten-bank.co.jp/security/howto/ac …
    • good
    • 0

ネットで振り込めるけど。

ゆうちょATMを使いたい理由があるの?
    • good
    • 0

楽天銀行からPayPayに送金する方法はどのようにすればいいですか?


・・・・・・・・・コンビニなら可能と思いますけどね。
    • good
    • 0

楽天カードも提携に入ってますがね。

URLは郵貯のページです、
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってますが、ゆうちょのATMで楽天カードつかって他行に振込したら取り扱いできませんって言われましたよ

お礼日時:2022/05/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!