dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天銀行を作った覚えがないけど作ろうとしたら作成済みで、ログインIDもパスワードも分かりません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

わたしも似たような事あって、結果は、楽天カードを作るときに同時で申し込みをしてました


電話でも本人確認取れたら、理由や経緯など教えてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私も聞いてみます。でも前から使用したとか言う督促が着てたけど、嘘だと思ってたんですが、関係あるんですかね?

お礼日時:2021/01/19 12:18

作ろうとしたら作成済みという判断は申込み過程のどの段階で何を見てのことでしょうか?



エラーが出たとはどこでどんなエラーだったのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

銀行口座を作る時です。海外から送金してもらおうと銀行を探し楽天ならとなったので、楽天の口座番号を作ったらエラーになりました。

お礼日時:2021/01/19 12:20

楽天銀行はもとはイーバンク銀行と言います。


イーバンク銀行時代に作ったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いです。ネット銀行を作った事は。

お礼日時:2021/01/18 21:06

ぼけた?



買収されたこと忘れてない?

2010-05-04頃の話

書類、メールが残ってなければ
銀行に問い合わせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事でしょうか?

お礼日時:2021/01/18 21:03

ログイン出来ないのに、作ろうとした?、どーやって


マカ不思議な矛盾を言うナァ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく作成しようとしたらエラー出てだんです。見てないのにその言いようはないでしょ。

お礼日時:2021/01/18 21:00

とても不可解な事件ですね。


どこかの誰かに個人情報を盗まれたのですか?
でも、本人確認用の免許証のコピー等がないと
口座開設はできないはずですが。
もし本当にあなたの知らないうちに口座開設されたとしたら
警察に届け出るしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とりあえず今作りたいんです。心当たりはあります。それで警察が家に来たことがあり。(私の身分証の偽造)それかな?とは思います。

お礼日時:2021/01/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!