プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンカード(WAON一体型)を作ろうと思っています。

なぜ作ろうと思っているかというと、
楽天カードで海外FXに入金できなくて、イオンカードならできるそうなのでそれで作ろうとしています。

イオンカードセレクトも作成して、現在審査中です。

ですが、イオンカード(WAON一体型)を楽天銀行から支払うようにすれば、
楽天銀行→イオン銀行という送金の手間も省けるため、イオンカード(WAON一体型)を作ることを検討しました。

イオンカード(WAON一体型)の作成を進めていたら、
■口座の設定で、『オンライン口座振替サービス』とあります。

そのなかに、楽天銀行はありません。
なので、作成を頓挫しています。

楽天銀行をメインに使っており、
そこにある資金をイオンカードを使って、海外FXに入金としたいのですが、
オンライン口座振替サービスにないとなると、楽天銀行は設定できないのかな・・・と。

楽天銀行の資金を、イオンカード(WAON一体型)を使って海外FXに入金したいのですが、
これはできないのでしょうか?

どのようにすれば、できるようになりますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

イオンカードの引き落としを楽天銀行にすることはできます。

口座の設定でオンラインではなくて、郵送による設定を選んでください。
カードの到着後、同封の口座振替依頼書の郵送で楽天銀行を指定できます。

イオンカードで海外FXの入金ができるかどうかは、私にはわかりません。
    • 0

もし海外FX業者に直接クレジットカード入金できない場合でも、bitwalletやSTICPAYなどの送金サービスを利用することによって、入金することが可能です。

海外FXのクレジットカード入金できるカード・できないカード _ 海外FX業者おすすめ比較ランキング【2022年最新版】人気業者を徹底比較
https://nagoweb.co.jp/kaigaifx/creditcard/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リンク先、確認しました。
私はAxioryをメインにしているのですが、
楽天カードもイオンカードもダメみたいですね・・・。

bitwalletやSTICPAYなどは、手数料がかかるのがネックです。

ポジションを保つために入金する場合、即時反映されるクレカが良いのですが、
やはり、銀行振込以外の手は難しいみたいですね。

余裕のあるトレードをすれば問題ないのですが、なかなか難儀であります。
どうもありがとうございます。