プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンカード(クレジット機能付き)で
買い物をして、請求がきたんですが
口座入金ができていないため(自分のイオン銀行口座)
引き落としが出来てないと通知が来たんですが
自分のイオン口座に入金したいのですが
銀行のカードなど、もらった覚えはないし
そのイオンカードしか持ってません。
そのイオンカードで入金は可能なのでしょうか?
また、どこで入金はできますか?

詳しい方、教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです。
わざわざありがとうございます!

お礼日時:2022/12/28 19:20

イオンカードを作ったところにイオン銀行はないのですか?


そこできいてみられては?
イオン銀行のホームページでも相談や各種手続きができるようです。
まずは通知書の連絡先に連絡してみましょう。
    • good
    • 0

カードに支店名や口座番号が記載されている一体型のカードなら可能




ていうかさ
口座への入金方法も確認してないのに気軽にクレジット使っちゃうというのはどういう理屈からなんでしょうね?
通常なら決済方法わからないのを使うって怖いと思うんだけど
債務不履行者って扱いになるの怖くないのかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレジットは他にも楽天使っとるけど
口座引き落としにしてないし、支払い用紙が届いたらコンビニとかで支払うようにしとる。

口座へ入金する目的で最初から使ってはないので。

イオンカードも同じく口座引き落としにしてなかったら
支払い用紙が届くけど、今回から口座に入金しておこうと思って方法を質問した。

人それぞれのやり方や考え方がある中で
別に未払いにする訳でもない、した事もないのに
理屈がどうとか、言い方もう少し考えた方がえーかと。

お礼日時:2022/12/28 19:24

イオンのATMにそのカードを入れれば、「入金」というボタンが出てくるのではないかな?(持っていないから詳細は知らないが・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!