アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンカードについてです
イオンカードの引き落とし口座はイオン銀行でしょうか?
締日までに口座にお金が入ってれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

>イオンカードの引き落とし口座はイオン銀行でしょうか?



あなたの設定した口座については、こちらでは分かりかねるので、イオンカードにお問い合わせ下さい。

現在は、イオンセレクトカードについては、イオン銀行のみです。
それ以外は、違う金融機関を設定可
イオンセレクトカードも以前は、別の金融機関を設定できたりしましたけどもね。
    • good
    • 0

イオンカードにもいろいろあります。


通常のイオンカードの引き落とし銀行は、カードを作るときにあなたが選べます。後から変更も出来ます。
イオンカードの種類によっては特定の銀行になります。例えば、荘銀イオンカードは荘内銀行になります。

お金は支払い日の前営業日までに口座に入ってる必要があります。
締め日までに口座にお金が入ってる必要はありません。というか、締め日時点では、いくらお金を用意すればよいのかわかりません。毎月17~20日頃にお知らせメールが来ますので、それ見てお金を用意してください。
https://faq.aeon.co.jp/faq/show/431?site_domain= …
    • good
    • 0

何処の通常の銀行でも可。


※ただしイオンカードセレクトは、当然イオンバンク専用です。

締め日ではなく、引き落とし日です。
    • good
    • 0

私は、イオンカードの引き落としは、三菱UFJ銀行にしています。

また、イオン銀行の口座は持っていません。もちろん、引き落とし日までに、引き落とし額が、口座にあれば、問題ないです。ちなみに、イオンは、イオン首都高カードなど、どんどん作らせますので、なぜかイオンカード3〜4枚、持っています。
    • good
    • 0

引落口座は自分の都合の良い銀行を選べるはずです。


 イオン系のコスモ石油のカードを使っていますが、引落口座はゆうちょ銀行です。
「イオンカードについてです イオンカードの」の回答画像3
    • good
    • 0

引き落とし口座をイオン銀行にしたなら、イオン銀行でしょう。


キャッシュカード一体型なら、多分イオン銀行。
引き落とし口座を決めているなら、そこの銀行口座です。
    • good
    • 0

どこの銀行でも構いません。


引き落とし日迄に、
ご入金頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!