アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAバンクのネットバンキングを使えるようにするため手続き後通知が届き、「確認用パスワード」などが届き、早速パソコンで使えるようにしようとしたところ、ログインパスワードや、ログインID、確認用パスワードとか、それらの変更作業等でわけがわからなくなり(適当にパスワード等をつけてしまったり・・・)
下のように表示が出るようになりました。

ただ今お取扱いできません。
詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会下さい。[B294]
理由コードはB06です。

時間があるときに電話してみようと思うのですが、
どのような手続きが必要になってくるでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

パスワード等できれば新しくちゃんと考えてやりたいと思っています。

A 回答 (1件)

JAの場合はどうか解りませんが、ログインパスワード等の再設定には窓口で本人確認してパスワードの再発行になるでしょう。


郵送される場合は1~2週間くらい時間が掛かります。

ネットバンクだと窓口が無いので電話対応してくれるのですが・・・。

まずは、窓口に電話して聞いて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!