アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天銀行 のパスワードを何回か間違えてしまいました。

なので、正しいパスワードを入力しても、 ログインできなくなってしまいました 。

時間が経つとまたログインできるらしいのですが、どれぐらい待てばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

だいたい30分くらいかな。

決まってはいないけど。
    • good
    • 0

3回間違えたら銀行に連絡するしかないでしょ...質問者の口座が取引停止状態だと思う

    • good
    • 0

よいことを教えましょう。



下記URLの
https://fes.rakuten-bank.co.jp/MS/main/fcs/rb/fe …
『ログインパスワードだけが不明の場合』
をクリックします。
そうしますと
支店番号、口座番号とIDを
入れることで
パスワードの新規設定ができます。

それによって新しいパスワードで
すぐにログインできるようになるので
ロック解除を待つ必要はありません。

いかがですか?
「楽天銀行 のパスワードを何回か間違えてし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!