アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十八親和銀行のATMで、暗証番号を3回間違えて通帳が使えなくなって困っています。窓口に相談したら使えるようになりますか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    水曜まで仕事で銀行に行けないのですが、何日までに手続きしないといけないとかありますか?

      補足日時:2023/08/13 10:53
  • 書き忘れてたので再度補足ですが、一般の銀行の対応じゃなくて、十八親和銀行での対応の回答をお願いします

      補足日時:2023/08/13 11:14

A 回答 (5件)

お近くの営業店(本支店)へどうぞ。



なお、暗証番号を忘れてしまった時には、以下の物が必要になりますので、ご持参ください。

●お届け印
●本人確認書類(運転免許証、パスポート等顔写真付のもの)
●カード、(通帳)


【水曜まで仕事で銀行に行けないのですが、何日までに手続きしないといけないとかありますか?】

⇒特に、いつまでに手続きをしなければならないということはありませんが、手続きをとるまで、預金を引き出したりすることはできませんので、お早めに営業店に行かれることをお勧めいたします。

【十八親和銀行公式HP】
https://www.18shinwabank.co.jp/faq/category02/su …
    • good
    • 3

十八親和銀行での対応について回答していますよ。


https://www.18shinwabank.co.jp/faq/category08/su …
    • good
    • 0

手続に期日は有りません。

    • good
    • 0

複数回パスワードを間違えると、通帳がロックされます。


カードをもって、直接銀行の窓口に行って、説明して下さい。本人確認ができる運転免許証か、保険証がないといけない場合もあるので、忘れないようにして下さい。そうすれば、暗証番号が復活します。

若しくは、ネットで解除するのでしたら
ログインページ下部にある、「パスワードをお忘れの方(パスワードリセット)」からパスワード再発行の手続きを行ってください。
    • good
    • 2

口座名義人と質問者さんがご当人である事を、免許証などで本人確認が取れれば大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています