アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局のatmでゆうちょ銀行の通帳だけでお金引き出しできますか?暗証番号とかいりますか?

A 回答 (6件)

暗証番号は必ず要ります。

はんこ替わりですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 14:14

暗証番号は必要です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 14:15

出来ますわ。


私はしょっちゅう引き出してますわ。
※入出金履歴を記録する為にも。

暗証番号は必要ですわ。でないと、盗んだり、
拾った人から好き放題に引き出されてしまう
からですわ。
なので、NO.3さんの回答は大きな大間違い、
誤りですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 14:15

ゆうちょ銀行のATMはカードがなくても通帳だけでお金を引き出せることができます。

ただ暗証番号は絶対必要ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 14:14

暗証番号は当然いる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 14:14

キャッシュカードで使っている暗証番号が


必要です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!