プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄弟のクレジットカードが不正利用されてるみたいでドコモから不正利用の疑いがあると連絡があったのですがその中にpaypalから使われているものもあって、paypalに確認すると私の娘の名前が出てきたらしく娘に聞いたけどずっとpaypalは使ってないと言う事でpaypalに連絡して使ってないのに私の名前でpaypalが20万使われていると伝えました。
誰かがあなたのアカウントを乗っ取っている可能性があると言われ調査すると言われましたが…
従兄弟のクレジットカードで私の娘の名前でpaypalが使われているという偶然てありますか?
怖いです。何があったのかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

だれが言っているのか言ってるのかな?。


事実なのか確認した?。
    • good
    • 0

?si=YPBm5ndt5Nk9yX3G
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A