アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!ゆうちょ銀行のATMで200万引き出すとなると手数料などは取られますか?

A 回答 (5件)

50万ずつ分けて


降ろす回数を
分けないと
無理でしょうね。
1度には
降ろさせて
くれないと
思うよ。
    • good
    • 0

限度額は一日50万ですから4日に分けて下ろす(無料)100万に上げたら2日(限度額アップは郵便局貯金窓口にて運転免許証など必要。

限度200万まで)
    • good
    • 0

1日の出金上限額があるから、


初期設定のまま、変更したことない、、、、なら、
200万はおろせないよ。
たしか1日の上限額は50万

>手数料
は条件次第
無料になるケースは、銀行よりはかなり多い。
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行の口座から、ゆうちょ銀行や郵便局にある


ATMで引き出す場合は手数料はかかりません。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_atm. …

それ以外の場合は条件次第でかかることがあります。
    • good
    • 0

ゆうちょのATMなら無料です。


しかし事前に限度額を200万まで上げておかないといけません。
通常は50万まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A