電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二の腕の柔らかさがおっぱいの柔らかさと同じって
ほんとですか?笑
何かそ-ゆ-噂を聞いたので少し気になりました笑
分かる人教えてください!

A 回答 (4件)

人によっても違うだろうし、一概にそうですとは言えません。


でも、二の腕よりやっぱおっぱいのほうが柔らかいし、触り心地がいいですね。(^_^;)
それは間違いないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね笑笑
コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 03:03

違うと思う。


二の腕めっちゃ筋肉質な彼女だったけど胸はおっきかったし、筋肉質でもなかったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/03/10 14:25

それ聞いたことがあります、


私は違う気がする…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ聞いた事ありますよね!笑
違う気がするけど、似てる気もするんですよ笑笑

お礼日時:2018/03/10 14:23

似てるような気はするけど、やっぱりおっぱいのほうが圧倒的に柔らかいです笑


二の腕はハリがある感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそ-ですよね!笑
コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A