dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、男性は女性の二の腕を触るのでしょうか?付き合っていない男友達に、二人で飲みに行ったときにぷにぷにと触られました。
男性は、女性の二の腕を触ることに抵抗ってないですか?それとも、女性として意識していないのでさわってくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その男性のことが気になっている場合、触られたときにどんな反応をすればいいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 19:57
  • どちらかというと男性の事が気になっています。その場合、どんな態度をとればいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 20:12

A 回答 (6件)

・二の腕はおっぱいと同じぐらいの柔らかさと弾力、という話があるのでゲヘヘという気分で触る



・ボディタッチをしたいけど肩とか腕とかは面白みがないので、ちょっとエッチでやわらかい二の腕を触る

・肩とか二の腕あたりを触って反応をみてる。嫌がらなかったらエスカレートする可能性もあり。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぷにぷにだから触りたくなったんでしょうね


ぷにぷにでないなら触らないですし
普通は触らせませんが好きならいいんじゃないでしょうか
でも見苦しいので人目のないカラオケボックスかラブホでやって欲しいです。
    • good
    • 0

あんまり気安く触らせるのも問題です。


恋には、駆け引きが、必要です。
簡単に身を任せては、行けません。
女が廃りますよ。
思わせ振りな仕草で、男を迷わせても、あまり焦らせ無い様に。
    • good
    • 0

交際して無い女性なら、


触ってはダメです。
それは痴漢と同じで、
犯罪に成ります。
きっと男性は、
きょうきょうかさんのコト
好きなんでしょ。
困っちゃいましたね。
    • good
    • 1

女性の前で二の腕とおっぱいは同じ柔らかさだよと話していたら、「ほんと?」と二の腕とおっぱりをモミモミさせてくれた女の子がいました


「どお?」と聞かれたので「やっばり本当みたい」と返事をしておきました

でも、これ本当だよ
    • good
    • 1

本当は、胸や、お股を触りたいのですが、貴女が何処迄、触るのを許すのか、試しているのです。


貴女が嫌な素振りをしなければ、今夜のデートは、半分成功とか、だんだん、エスカレートして来ます。
許す、許さ無いは、貴女次第です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A