プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の女です。バイト先の35歳の店長が好きです。
最初は「オッサンだし、なんか嫌な人だな~」と思っていましたが、一緒に仕事をする内に仕事に好きになってしまいました。相手も最初は無愛想でしたが、今は好意的に見てくれるようになりました。
ある日、仕事のことで落ち込んでいて店長に相談してると「大丈夫だよ」と二の腕(内側の柔らかい所)を触られるというか「もにゅ」っと揉まれました。
肩を叩くのはわかるけど、二の腕を触られた事は無いのでびっくりしてしまいました。
「教えて!goo」で二の腕を触るのは胸を揉みたいからとか、Hをしたいからとか性的な事しか書いていないので相手がどう思っているのか気になっています。
たしかに他のバイトの人には店長は厳しいけど、私には甘い気がします。あと、たまに二人の時に独り言のように「結婚してない、彼女がほしい」とか「これ、どう思う?」とか言ってます。
いままであまり恋愛したことが無いので、どうリアクションすればいいのかわかりません。
長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


おっしゃる通り、
>二の腕を「もにゅ」っと・・・

これは、男性から見ればあなたのおっぱいに触りたい、という欲求の表れです。

ただ、職制と従業員という場合、これはセクハラでもあります。

貴方がその年齢差を克服して恋愛対象に出来て、なおかつ相手が誠実に貴方を妻としたい、のなら別にいいでしょうが、こういう形での恋愛はかなり厳しいと思います。

貴方が恋愛対象として考えられないのなら、早めに釘をさしておくべきでしょう。

時にそれで豹変する人もいるので、イチかバチかみたいな所もありますが、ほおって置けば増徴して胸とかお尻とか触って来たり、Hを強要されるのも時間の問題だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり胸ですか…ぽっちゃりでGカップあります(´;ω;`)
結構店長が好きなので胸目当てだったら嫌です。
Hさせろ!はなさそうだけど(店長なので)、最近どう接すればいいのか悩んできました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 23:09

こんにちは。



確かに、普通はそんなところ触らないですよね。
だって、怒られるでしょ…。店長勇気あるなぁ。

急がなくても良いんであれば、今のこの微妙な関係を楽しんでみては?
店長が、どう攻めてくるのかも興味あるし…(笑。

歳の差17歳?うーん、なんかすごいな。話し合うのかい…?
ま、いいや。でも、安売りだけはしないこと。
でわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。様子を見てみます(`・ω・´)でも最近なんだか微妙で疲れてきました。話は付き合い始めたら合わなくなりそうです…相手は早く結婚したいらしく、価値観が違いそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/01 23:17

19歳男です。



 思い切って告白したりとか、全然ありだとおもいますよ☆

 普通に手を握る感覚で二の腕を握ったのではないですか??

 当然ですが、嫌いな人を触ったりはしませんよね。
だから細かいことより、まずアドレス聞いてメール
したり、休憩中にプライベートな話をしたりしてみて
交流を深めて、休日に会ったり・・
 などしてみるのもいいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだアドレス聞いてません!聞いたらあきらさまにすきだって思われそうで(´;ω;`)ありがとうございます

お礼日時:2006/08/01 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています