アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は同性愛者なのでしょうか。
バイト先の異動された店長(女性)が好きです。私19歳、店長は40くらいです。まだ一緒に働いていた頃、「おはよ!」って笑顔で言ってくださったり、「頑張ってね!」って言いながら肩ポンポンして下さったり。すごく優しくて、私が困ってる時に話を聞いて下さって、徐々に好きになって行きました。親子だったら良いのにって最初は思っていました。ちなみに、その方は一人暮らしらしいです。店長と仕事したくて、異動先にhelpに何度も行かせていただいています。(後任がその店長と仲良くて私が大好きなことも知ってるのでhelpの声掛けてくれます)helpでも、もう私の店長じゃないのに優しく声かけて下さったり、教えて下さいます。でも、自分の店舗でもそうでしたが、店長と手を繋いだりハグしたりして仲良い人見ると嫉妬します。私もしたいと思い、「会いたかったです」って言いながら肩に触ったこともあります。 異動されてから会う機会が減り、寂しくて仕方ないです。今の店舗が間もなく閉まるので、その店長の元に移籍したいと思っています。もし移籍できたら、一緒にご飯食べに行ったりしたいです。
これは、恋愛感情なのでしょうか?また、皆さんが店長の立場なら困りますか?

A 回答 (4件)

依存、憧れ、て感じに思えますけど

キスしたいたか思いますか
    • 0

その人を思いながら下半身が反応するようなら、同性愛と思いますが

話を聞くかぎりは憧れや甘えたい対象ではないでしょうか
    • 0

その人とセックスしたいか?じゃなかったっけ

あなたのは憧れてるように読めます
そんな人(あなた)に追いかけられたらめんどくさいですね
    • 0

分かりません。

が、人を好きになったり好感を持ったりするのに、性別や年齢はあまり関係ないように思います。

極端な例で言えば、人間は映画の中に出てくる500歳の妖魔にすら恋をしたりするのですから、、、。
    • 0