アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでアナウンサーやレポーターの女性を見て

妄想したりしますか?

A 回答 (2件)

というか


それ狙いの番組が沢山あるように思います

松本人志も「女性は性的なカメラワークをされる」的な発言をしていたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:38

はい、しますよ。


胸のふくらみからオッパイの形を想像します。
しかし、豊満な方はほとんどいません。
御足の付け根は、生え具合はどうなっているのか、
余計なことを想像しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています